ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■当Blogについて

Comment (0)  Trackback (0)

はじめに

リンクもいくつか増えてきたので、今更ながら簡単に自己紹介をば。

当Blogはリンクフリーです。自由にリンクをしてもらって構いませんが、コメント等で一報頂けるとこちらからもリンク追加させて頂きます(´∀`)

Blog主の「ちゃと」はAlvitr鯖で修羅、珍、拳聖などをメインに活動しています。昔飼っていた猫の名前をパクりました。拳聖を介して知り合った人からは、拳聖の名前で「おんたま」と呼ばれることが多いですねー。Gv等の対人は一切参加してません。ギルド「ぜにーの虎」のマスター(役目、威厳、規約なし)をしています。ただ気の合う人が集まった連絡用コミュニティーというだけですね。…今はもう2人でしか活動してないですが。+゚(ノД`)゚+。

Blog内容としては浅ーい考察や検証記事、雑記を書いています。

「検証」 … ある事柄が本当かどうか確かめること
「考察」 … 仮説を立て、それを検証すること

個人的意見ですがこう考えていて、「このスキルや行動で攻略できるんじゃないか?」と思ったこと(浅い考察)を実際にやる(検証)ことは多いですが、「その原因は何なの?」と深い考察に至る手前で止まることがよくあるのでご了承ください。「ここまでは必要」と思うところまで調べて、あとは偉い人に任せます(ドヤ顔)

その中途半端な考察のせいで間違うこともありますが、そのときは教えて頂けると嬉しいです。いつも読んで頂いている方、現在リンクして頂いている方、これからリンク関係になる方、拙い内容ですがどうぞよろしくお願い致します(*´ー`)ノ

プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
