ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (2)  Trackback (0)

【Bre鯖】引退イベント参加

「引退露店します。目玉はエギラc。噴水にて」のようなログが(((゚Д゚;)))
行くしかない。

もうすでに始まってましたが、店売り装備などが1zで並んでいました。
投げ売り露店は大抵すごい早い人が買っていきます。
必死になって悔しい気持ちになるのもバカらしいので気楽に参加しましょう。

















引退1
くっそ!!くっそ!!!

結局、戦利品はイチゴ1個、青ハブ20個、土原石1個。
こんなもんですよねw

最後にエギラcが出されたのですが、これは違う方式でした。
0***の4桁数字PASS付きチャットに入れた人にプレゼント!

引退2

1000通りじゃないですかーやだなー。
こういう方式は初めて見たので楽しめました!お疲れさまでした!



















引退3
あれ、入れたんですけど(((゚Д゚;)))

ラッキーナンバーとか使うかなーと07**に絞って試していたら…w
PASSは0743でした。


引退4

Bre鯖ではマジシャンを使っているので売らずに大事に使わせてもらいます!

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

【Bre鯖】前回は序章だった…!?

ベビ

Bre27.jpg

ギルメンとペアで2時間半の狩りの成果

サイファー1025個など、収集品OC価格571kz
オークベイビーc
オークレディc*2
プエンテ*2
タバコ

ウェディングドレスorz

次のアプデが来るまではBre鯖はここで金策かなー

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

【Bre鯖】姉貴通い

今日は大当たり!

Bre0527.jpg

トリオでサイファー885個分乱獲
姉貴c/兄貴c/イヤリング/プエンテ/他

プパ服を作ればそうそう死ぬことはなくなりました
ついに姉貴MAPでもソロ公平募集チャットが立つようになりました
効率が最大で3.2倍になるのでLv帯が合うときはオススメ

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

【Bre鯖】マジ子BASE60達成

Bre7.jpg
BASE60になった瞬間からExp.99%に固定

装備は…これで十分でしたw
Bre5.jpg

BASE1~30 → ポリン12人公平
BASE30~45 → オークレディ
BASE45~60 → FD3FのムナボンFBl逃げ撃ち


ムナボンは2晩だけで終わり




ムナボンFBl逃げ撃ち
ムナボン
ムナ BASE82/JOB26
ボン BASE92/JOB29


FD前カプラでセーブ
ハエで移動して、画面内の複数匹をまとめてFBl逃げ撃ち
FBlはスキルLv6から詠唱&ディレイがかなり短くなります

※ムナは一度攻撃を加えないとタゲ移りします
着地→最短移動でまとめる→FBl
ここまで素早くできればすれ違ってもタゲ移りはしません

画面一杯のムナボンをまとめて倒せばBASE59でも5%くらい上がります
2箇所処理したくらいでSPカツカツになるので座ってSP回復
中央広場の左下に比較的安全地帯があるので、2PC支援を置いておくと便利

Bre6.jpg
金銭もおいしいけれど半分以上拾えず。+゚(ノД`)゚+。




オークレディ狩り
オークレディ
サイファー OC478z
プエンテローブ 200-300kz?
イヤリング 200-300kz?
オークレディc 200-300kz?


EXPも結構いいけれど金策MOBとして考えています
オークベイビーcや兄貴cも狙える良狩場

Bre3.jpg

Bre4.jpg
マジアチャアコトリオの約1h狩りでこんな感じの収集品に





Bre1.jpg
なんだかんだ

Bre2.jpg
楽しめそうです

ウィロcとエギラc狙いに行こう

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

【Bre鯖】ブレイザブリクお試し

流れにのっていってみましたBreidablik(ブレイザブリク)

screenBreidablik000.jpg

回復剤を買うのがきつそうなのでWizを選択。
とりあえずわかったのは

・アカデミーセット強すぎ
・ポリン12人ソロ公平PTが最高


この2点が目立ちすぎ…。
アカデミーセットがズバ抜けて優秀なのはわかっていたんですけど
ポリンなんとかしてほしいポリン。

本鯖のEXP1/10(切り上げ?)の形で実装されたので、
ポリンB1/J1
ルナB1/J1
ポポリンB2/J1
ウルフB5/J3

必死に強いMOBを倒すよりポリン*n倒したほうがいいという状態。

12人ソロ公平の場合、ポリンを倒すとB1/J1がそのまま入るため、
12倍の早さでB1/J1が入るシステム。
※B1/J1のMOBを複数人で叩くとEXP消滅

昔のROってソロ公平PT組んでポリンを延々殴れというゲームでしたっけ(´・ω・`)




※追記


公式Blogにこんな記事が
[ポリンじゃお金は溜まらない]

Lv上げはポリンでいいというのは計算済みだったようです。
第一印象のつまらないなーを払拭してくれるのを期待してます!

プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2013
