ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

ずれた確変

昨日今日とレアやDropが変な引きを見せる。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 016
GHMD歴で2個目の銀細工(´∀`)


screenAlvitr [Bij+Tyr] 002
魔眼からMVPでc帖


screenAlvitr [Bij+Tyr] 001
同じ回でアムダからc帖Drop。これは初かも?(見ずに拾ってた可能性もある)


screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
RGからMVPでc帖


screenAlvitr [Bij+Tyr] 017
肝心のDropはゴミw
(sヘルムとV靴)

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

ストレスが溜まったら

ゲームで解消しましょう。ROなんかオヌヌメだね。

たまにはいい景色探すのもいいね。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 067

メモリアルD行くのもいいね。
amusan.jpg

過剰精錬もいいんじゃない?
screenAlvitr [Bij+Tyr] 033

いいんじゃない?
screenAlvitr [Bij+Tyr] 035



いいわけあるかwww
screenAlvitr [Bij+Tyr] 036
アマツ祭りを彷彿とさせるカチカチ地獄。半分精錬したところでもう心が折れそう。ポキポキと。プリッツのごとくヾ(:3ノシヾ)ノシ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
フレドリックにも最初からやめろと言われてるしやめちゃおうかなー(´σ_` )ホジホジ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 040
…言ってないよねー(#^ω^)ニッコリ

荒んでもしょうがないんで心を穏やかにして+7時空まで精錬しまくってエンチャ用に俊敏に交換しときます。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 043
200個叩いて俊敏(+7時空)16個って期待値割れだろがああああ

(ノ`Д´)ノ == ┻━━┻

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

ダイジェスト

■GHMD珍+おまけAB

2F両方ともほぼ全滅コース。アムダ部屋行く時点で残り8分

8分あればアムダ討伐+宝回収は余裕のよっちゃん

アムダ部屋にて珍が1セル間違えてマゴット湧かす/(^o^)\

ABでリザ→AB死亡→珍でマゴット捨てる→AB起こす

ABで右から迂回→マゴット湧かすpart2/(^o^)\

珍で助けに行く→謎の死にセルでバクステ不可能に→マゴットに捕まって全滅


こういうアホなミスさえなければTミノメス/Qミノマイン/マリシャス錐/DMインバでも時間切れになったのは今までに1回のみ。やっぱりわざわざ+7T不死蛸引は作る必要はないかなあ。

Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

生還

23日まで忙しい予定が25日まで延びたorz

色々と疲れたー。けど復帰(´∀`)

チョロっとROのイベントやメンテ内容見たけど特筆するような変化はなさそうかなあ。時空エンチャしようとして放置だったから準備も含めて進めねば!

Category: ▼GHMD > 攻略

Comment (0)  Trackback (0)

【GHMD】1F東の珍ルート

案外ややこしい1F東。マゴットを湧かして詰んでしまうことが多いのもここですね。慣れたら湧かすことはなくなるのでそれまでの辛抱。

ゾンビ殲滅は3ヶ所のみ。殲滅回数が多いと肝心の2Fで時間切れになってしまうのでできるだけ回数を減らす。EDPしてサクサク倒していくのもいいけれど、EDPなしで節約モード。

武器 → +7DMインバ


修羅の場合は先に過程⑬→⑭→①~⑨の順に進めるほうがいいです。階段は死体を踏みやすいし、残影移動でNPCが見えなくなることもある(いったん画面外に出て徒歩で近づくと見えるようになるけれど、そのスペースがない)。⑨の殲滅で黄色アナウンスが流れるので、壁越しに右上NPCと会話すればOK。





①1F中央からのWP出現地点から南下。蟲湧きエリアを避けられないのでクロキン移動で右へ。
1F東珍移動1



②ここからクロキンなしでゾンビを引っ張ってまとめていく。イスを目印に進むと○。
1F東珍移動2



③近くのゾンビを追加して右上へ。右下に死体があるのであまり下へ行きすぎないように注意。
1F東珍移動3



④この付近は死体、ゾンビ共になし。そのまま右上へ。またイスを目印に進むと○。
1F東珍移動4



⑤右壁付近のゾンビまでまとめてから1回目のゾンビ殲滅。倒したら左上へ。
1F東珍移動5



⑥この付近も死体、ゾンビ共になし。そのまま左上へ。
1F東珍移動6



⑦死体が2つ。特にシャンデリアに隠れている死体があるので要注意。ゾンビを連れて右上へ。
1F東珍移動7



壁沿いギリギリを歩いて上へ。
1F東珍移動8



⑨壁越しにNPCが見える部屋で2回目のゾンビ殲滅。倒したら左下へ戻る。
1F東珍移動9



⑩また壁沿いギリギリを歩いて、左に見えるカーテンの1セル下まで移動。
1F東珍移動10



⑪ここも蟲湧きエリアを避けられないのでクロキン移動。修羅なら残影で右壁沿いへ飛べばOK。
1F東珍移動11



⑫ゾンビを連れて左上の部屋へ。右上に死体があるので注意
1F東珍移動12



⑬部屋のゾンビも追加して右上の階段前へ。修羅の場合はここからスタートするのが○
1F東珍移動13



⑭階段直前で3回目の殲滅。ここを倒すとちょうど黄色アナウンスが流れる。
1F東珍移動14



階段へはクロキンで進行。クロキンのままNPCと会話で1F東クリア(´∀`)
1F東珍移動15




クロキンなしのおまけ要員を連れている人はこちらの記事も参考にしてみるといいかも。



おまけ(階段の死体配置図)
1F東珍移動16


プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013
