fc2ブログ

ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: ■キャラクター紹介

Comment (2)  Trackback (0)

真剣に書いたバトン

おーじさんから回ってきたバトンー。「キャラクター紹介」カテゴリに入れてしまおうw






10年くらい…かな?途中で合計4-5年くらいは休止していたはず。初めてROをやったときはβ2だかなんだか言われてた気がします。必死でログイン画面クリックしてましたw




友人宅に英語禁止UNOをしに遊びにいったとき、その友達がちょうどROを始めてみたところだったらしく、無料だったので自分もそこで垢作りました。バッタちょーつよい。




実家で飼っていた猫の名前。数年前に突然実家から電話があり、猫の死(寿命で大往生)を聞かされたときは車中で泣いてしまった…うおおん




拳聖。未転生職ということもありかなり脆いんですが、型にハマったときは3次職並の火力を持っているというのが最高でした。上限突破来ないかな(・ω・)




おーじさんからのリクエストで修羅のSCです。


基本はBMのみですが、Fキー連打を使うときはsc2で/q2モード使ってます。
BMのみ時と/q2併用時で練気吸気やヒールの使用感が変わらないよう、sc1とsc4の左側3つのキーは共通にしています。
「S」か「F2」の『練気』に薬指置いて、小指で『吸気』と『残影』って感じです。



Alt+M.jpg





特に「これが」というのはないですけど、リアル・ゲーム問わず人にお礼を言われたときですねー。MMOやってるな感があります(´∀`)




臨時だったり温もりだったりの最中に突然ネット回線がぶったぎられたときですね…。回線自体が切れているので別PCで入って状況を伝えるということもできず。あれはかなり焦りますorz




ドラ本。好きな職が拳聖ということもあり、RO歴の中で一番「世界が変わった装備」でした。今は倉庫にいますけどもw




重装歩兵の兜。

兜






オーガ





オットーカード。
オットー
中身wwww




レッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマレッドエルマ





街 → モロク(崩壊前)
ダンジョン → GHMD




アイスウォール。
魔王・ブブ・RG・生体などで、キャラスペック的に現在のような力押しができなかった頃にIWで工夫しながら挑戦していたのがすごい楽しかったです。




BGMほぼ聞いたことないです(((゚Д゚;)))
エフェクト音だけで過ごすRO生活…w




誰であっても敬意をもって接すること。特に意識しているわけではないですし綺麗事かもしれませんが、画面の向こうには人間がいるわけでそれは無視できないですねー。




大したことではないですが、
ETで間違えて露店キー押す→動けない→嬲り殺し→強制帰還
大したことではないですが。
大したことではないですが、もう一度言っておきます。大したことではないですが。




好きなクエ → 氷の粉クエ(うまーい)
嫌いなクエ → 氷の粉クエ(飽きーる)




それはもうあれしかない…。

メモリアルD再入場

ガンホー : ジーク買えよ

あ、あとモンハンみたいにあらかじめ登録しておいた「○○用装備セット」を倉庫からまとめて取り出せる機能。





一緒にドライブをしたとき、しゃべらなくても間が持つ・気にならないような関係の人ではないでしょうか。「相方」を作ったことがないのでわからないですが。

考え方が似ている・気兼ねなく一緒に行動できるといった意味ではGM全員そうですね。良い事言ったからなんかちょうだい(GM宛)




アイス。

もうすぐ在庫切れそう買い出ししんどい行きたくないヾ(:3ノシヾ)ノシ




らとりおさん。

ここがなくなったらRO自体にも多大な影響が出るでしょうね。ガンホー社員さんもシミュ用に使ってるんじゃないかと思うレベルw

持ってない装備でニヤニヤするサイト。




ずーっと楽しんでいたいですね。今の目標としては少数で禁忌全種安定クリアに挑戦していきたいです!




遊びに誘ってください!

長かったですが色々思い出せたり楽しかったですヾ(´ω`)ノ


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち

スポンサーサイト




プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014