fc2ブログ

ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: ■玩具MD

Comment (9)  Trackback (0)

【玩具D】ホラーおもちゃ工場ペアクリア

screen005.jpg


とりあえずのクリアです!


screen001.jpg


新装備が出る?「閉ざされた心の箱」は2個ゲット。

「血塗られたコイン」は1PCにつき40枚
もらえました。












screen002.jpg


箱にはダイヤ3カラットと紫箱が入っていた


(ノ`Д´)ノ == ┻━━┻


ソチか!ロシアのソチ効果か!箱in箱ってマトリョーシカか!明日大事な案件があるので徹夜で作業中。落ち着いたらまたチャレンジして色々調べてみますw

やってみた感じソロでもいけそうですねー。

Comments


さすがちゃとさんクリ乙です~

最後のボスを分断してたのと闇服忘れでぐずぐずでしたw
天羅とかRCとかでまとめる感じですかね~

おお!さすがですわ。
2刀で本体をひたすら殴ってしまってアウトでしたわ・・・

おれたちにできない事を平然とry

同じく天羅もしてみたんですけどダメでしたw
また攻略とか期待してます!

初めまして!ぷろ氏の相方ですw
いつも参考にさせて頂いてます!

さすがすぎます!
うちらは珍修羅コンビでボッコボコにされてきました、、、、
いったいどのように、、、天羅だけですか?
コメント返信
ぷろさん

帰宅しましたー徹夜明けの大仕事だったのでヘロヘロ…w
天羅ですね!
特殊な装備もさほど必要ないので攻略情報として書いていきますね(´∀`)
コメント返信
ちょーさん

事前情報としてさつきさんのところで同時攻撃が重要というのを見ていたので、しょっぱなから天羅でしたw

回復スキルの使用間隔次第では単体攻撃を交互にするとかでもいけるかもしれないです。ただしその場合、位置取りが重要になりそうですねー。
コメント返信
あさぎりさん

けっこう平然と終わりました…(((゚Д゚;)))
今回のクリアが偶然で無ければ、ハードルは結構低いのですぐ攻略できると思いますw
意外なモノが必要になったので記事で書いておきますね!
コメント返信
はらちさん

初めまして!ぷろさんがお世話になってます(謎)
ペアのGMがシュデとかも撃ってましたが、天羅だけでいけるはずです!
珍修羅だと厳しいかもしれないですねー。+゚(ノД`)゚+。
まだ1戦しかしていないので攻略(仮)としておきますが、「これでクリアできたよー」という記事にしておきますね。
拍手コメント返信
非公開さん

気付くの遅れました!すいません(((゚Д゚;)))
仮ですが攻略の足しになるかもしれない記事書きましたw
詳細はまだ全然なので何度も通って補完していく感じですねー。

温もりということはAlvitr鯖の方でしょうか?平日の夜でも20時以降くらいからならまとまった空き時間があれば対応できると思いますが、恐らく数日後から仕事の都合で忙しくなりそうなのでお早目に。+゚(ノД`)゚+。






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024