ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■RO

Comment (6)  Trackback (0)

メギンギョルド

今回の取引は隠してもいなかったのでAlvitr鯖の人は何人か気づいていると思いますが、


メギン1


個人所有の神器「メギンギョルド」が追加されました!ヒャッホー!!

GHMDで稼いだお金が大部分を占めていました(´∀`)狩り用装備は自分で納得できる範囲で揃えられていたので、GHMDの収入を全部丸々と貯蓄に回せていたことと、エンチャで暴走がついたのが大きかったですねー。

コスパは最悪な部類ですが。+゚(ノД`)゚+。


メギン2


取引した方もリアルが忙しくなったためにゲームクリアのようです。私もいつまで続けるかわかりませんが、一先ずお疲れ様でした!

あとここを見て下さっていたようで、取引も含めてありがとうございました!


メギン3


165歳になったこともあり魔王モロクに対してもブーストをかければ1確が見えてきたので、今度機会があればやってみたいな。


メギン4


NPC売りは10z(´゚ω゚):;*.':;

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
非公開さん

いえいえいえとんでもないw
そういった物の貸し借りは、借りるとしても身内(GM)の物だけと決めているので、折角の提案ですがやめておきます。+゚(ノД`)゚+。
阿修羅ダメを計算していたときにそうかなーとは予想してましたよw
他の部位の装備やブースト次第で代替可能なので確信は持てなかったですが(((゚Д゚;)))

あわわ・・・危険物が要危険人物に!?
縁が無い装備1位なのでその性能を活かした
狩りを見せて頂けると嬉しいっす!
コメント返信
ちょーさん

阿修羅ダメくらいは出していくかもしれないですが、メギンが必要な狩りというのは出さないと思います(((゚Д゚;)))ちょっと頑張れば揃うくらいの装備で美味しい狩りができればバンバン載せていきますw

ちょーさんお仕事忙しそうで。+゚(ノД`)゚+。私も今から明日の夕方くらいまで必死こいてきます!深夜数十分くらい帰宅できるかも。

某鉄道会社に勤めている友人も1徹2徹当たり前とか言ってましたし、公務員や教師になった友人も半年休み無しとか…。今が働き盛りなのでしょうがないことですけど頑張りどきですねw

らとりおでの妄想シミュレート第1位のメギンギョルド! おめでとう!

良いですね、私もWメギン欲しいですが入手が絶望すら通り越しているので、ちゃとさんの活躍を見て満足することにします。
あとはグルームですか、私もグルームほすぃ。
コメント返信
さつきさん

ありがとうございます!

Gvにも参加していないと入手困難になってしまいますよね。多垢多PCで自力作成するという方法もありますがなかなか…。+゚(ノД`)゚+。

キャラシミュも含めてまだまだROで遊べそうです!グルームほすぃ。






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
