ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼GHMD

Comment (8)  Trackback (0)

【GHMD】アムダWP釣り案

前記事コメントの匿名さんからの流れで調べてきました。


マゴ1

マゴ2


全ポイントを調べたわけではないですが、アムダ部屋の死体は2分後にリポップかと思われます。2分もあれば、わざとマゴットを湧かせて捨ててからアムダをWPまで釣ってくる時間の余裕はあるのではないでしょうか。

と、そこで90度画面を回転させたSSを見ながら提案。


マゴ3


アムダを釣る際に、MBのノックバックなどで面倒なことになりそうなのはWPに最も近い「階段上の2死体」だと思います。SS一番←の死体は、ベンチ上を歩くだけで避けられるので問題ないかと。

マゴットはWPの左右どちらでもいいですが、通路の最奥あたりに捨てればいいはず。東側であれば、途中で曲がり角(階段)があるので、その先の広場まで運んでおけばより安心ですね。その時にはアリス盾は絶対に外しておいてください。地獄と化すのでw

最適は土服+虫盾ですが、火服+虫盾などでもいいかと。

また何か良さげな方法あったら試してみますね(´ω`)ノ





同じGHMD関連ということで





溜めてあった収集品売っぱらいました!!!






収集品1







オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ







収集品2




【 Before 】
収集品3


【 After 】
収集品4


これの他に「いつか使うかも」と売らなかったものを合わせると


収集品5


約160Mzでした(((゚Д゚;)))


野郎ども!GHMDへ急げ!





P.S.

キキさん、依頼の件ですが全然OKですよー。まだ欲しければいつでも作成してくるので言ってくださいな!露店キャラへのWisは鯖キャンなどでログが飛んでしまって見れないことがあるので、しつこく何度も言って頂けるとありがたいですorz

Comments


毎回売ってるけどそんなにありませんわ(笑)
カードも実装されたしGHMDモチベアップですね(´ω`)
コメント返信
ぷろさん

ブリガン10k個溜めてからは速度が急激に落ちました…w
まともにインできる日数も減っているのでまた通いつめたいですなー。+゚(ノД`)゚+。
カード出しましょうね!(´∀`)

165になってならかよってますが、たのしいですね!
時間の結晶がまだ2mでうれるし、ソロで余裕だし、今はまだめっちゃいい金策です!
これからキャラ増やして通いたいとおもいます!
記事見てるのでこれからも参考にさせてもらいます!

釣り案大変参考になりました、ありがとうございましたー!
2月ほどにブリガン10k個貯まったと書いてあったのに2ヶ月足らずでまた10k個貯めてしまわれるとは流石ですwww
GHMDは4キャラで回してらっしゃるんですか??
コメント返信
ブレ修羅さん

結晶2M!!( Д)  ゜ ゜

なんともおっそろしい金銭効率になりそうですねw
上位GHMDが来ないと書くことは無くなってきそうですが、お互い楽しみながら通いましょう!
コメント返信
匿名さん

ほんのちょっとしか調べられなかったですが…。+゚(ノД`)゚+。

はっ

勘違いさせてしまったようで申し訳ない!
前回溜まったときは売っておらず、今回その10k個+αを売っただけでしたw
最近は時間が無くてほとんど通えてなかったのでorz

我慢できずに作成してしまいました   orz
二刀クリ珍たのしいれす^q^
コメント返信
キキさん

おー了解です(´∀`)
ログを見てから魔力を取っておいたとか買い揃えたとかではないので、全く気にしないでくださいな!
二刀クリは音とかいいですよね…。ガガガガガガガ






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
