ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■蛇MD(フェイスワームの巣)

Comment (2)  Trackback (0)

ちょこちょこ動いてます

相変わらずイン時間が減ってますが、入れたときはガッツリ活動してます(´∀`)


最近変わったことは小さいのと大きいのが合わせて2点。





GH入口1


GH入口の深淵全部に勝利!!(151歳修羅)


GH入口2


デビやら闇V鎧だけでは到底無理でしたが、クルクル系では光速がかなり光ります。光速なだけに。

どれくらい光るかというと、2Fの塊Mobを2セット抱えてもHPバーが減らないくらいに(((゚Д゚;)))

発動が確率なので過度な信用は禁物ですが、「4-5匹ほど抱えてクルクルすればほぼ発動する」程度ではあります。





0411女王1


大きな変化としては、女王フェイスワームにペアで良エンチャ時間内クリアを達成できましたー(´∀`)しばらく行ってなかったんですけどねw

金銭効率も増しているので、これからはGMとイン時間が合えばまたちょくちょく通っていこう!


0411女王2


エンチャはこんな感じでした。

Comments


女王撃破とはすごい…
倒し方は企業秘密といったところでしょうか…w
コメント返信
匿名さん

企業秘密というわけでもないんですが、女王戦は装備や環境が違えば全く別物になってしまうので、公開してもあまり意味がないかなぁという感じです。

GHMDだと多少違っても参考になる部分は多々あるんですけどね。

コツや注意点も多すぎるので、各自の環境で死にながら挑戦していって微調整するほうがいい気がします。私も何度も何度もリタイア→再挑戦を繰り返してやっと達成でしたw






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
