ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼GHMD > リプレイ動画

Comment (0)  Trackback (0)

【GHMD】アムダ爆裂ローテ検証

アムダのクリスラ前のスキルローテが何パターンか撮れたのでリプレイ貼っておきますね。


【GHMD】アムダ爆裂ローテ検証 ← リプレイ


闇GX(もしくは爆裂)を合図に離脱し、

1. 爆裂したら解除(25秒間)を待って再接近
2. 爆裂しなかったらすぐ再接近

これを何回か試してみました。





結果は以下の通り。括弧内は修羅の行動。


【 1回目 】
ヘル → 闇GX → (離脱 → 接近) → 爆裂 → 闇GX → (離脱)


【 2回目 】
ヘル → 闇GX → (離脱 → 接近) → 闇GX → (離脱 → 接近) → フィア → ヘル → 闇GX → (離脱) → 爆裂 → フィア


【 3回目 】
ヘル → 闇GX → (離脱) → 爆裂


【 4回目 】
ヘル → フィア → 闇GX → (離脱) → 爆裂 → フィア


【 5回目 】
ヘル → 闇GX → (離脱) → ヘル → 爆裂


【 6回目 】
ヘル → フィア → 闇GX → 爆裂 → (離脱)





途中でフィアーやヘルジャッジが挟まれたりしてますが、十分に時間を空けて接近した場合、初手にヘル→(フィア)→闇GXは毎回行われていますね。

1回目の再接近時、突然爆裂を使用してきましたが、そのあと親切に闇GXを使ってくれたので、スキル優先順位がヘル>闇GX>爆裂>クリスラとかなのかもしれませんね。CTが明けたものから使用していく感じで。大して詳しく調べていないのでよくわかりませんがw

今回は、ヘルジャッジをニュマで避けたり、おまけ要員からアムダを遠ざけたりしたことにより、追跡AI時のスキルが交じってしまったのでややこしくなっちゃってますorz

…が

大事なことはそこではなく、前記事と変わらずに

闇GX(または爆裂)を合図に離脱

を繰り返せばガチで殴り続けるより安全にいけましたってことなので、細かい部分は偉い人に任せましょう'`,、('∀`) '`,、

以上、補足情報でしたー。

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
