ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼GHMD > データ/メモ

Comment (6)  Trackback (0)

【GHMD】2F全滅で得られるEXP

ふと気になって調べてみました。


【 2F西側侵入前 】
GHMDEXP2.jpg


【 東側RK討伐後 】
GHMDEXP3.jpg


約20M弱ですねー。

東西それぞれの面でRKを倒してしまうとその方面の塊Mobが湧かなくなるので、RKを倒す前に7ヶ所全部を2回ずつ湧かせておく必要があります。





動きの最適化だったりBaseの向上、装備更新などでどんどん快適に進行できるようになり、いつのまにか2Fを全滅させてもGHMD1周30分ほどで回れるようになっていました(´∀`)

限られている時間の中でMD回る時間をレベリングに割くのももったいないし、2nd修羅はここでダラダラ上げるでいいか…w


【 1F西側侵入前 】
GHMDEXP1.jpg


【 アムダ討伐後 】
GHMDEXP4.jpg


screenAlvitr [Bij+Tyr] 049

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
非公開さん

おはようございます、了解ですー(´∀`)

30分クリア見てみたいんですが動画撮ってはもらえませんか?装備は参考にならなくてもかまいません
コメント返信
見てますさん

全滅タイムアタック的なことを一度やってみたかったのでやってみますよ!あまり検索とかでひっかからないようにupしますw
コメント返信
撮ってきたのでUPしておきました!

アマツイベント前ぶりでHPポサラマイン切らしたり1回転んだりと色々あたふたしてますがご容赦くださいw

迷子Mobは放置なので「ほぼ」全滅コースです。1回転んで2pc救助込み34分でした。この記事のときは転んでないときですね(´∀`)

ちょっとしたらUPしたファイルは消しますー。
追記
はぐれたのもできるだけ倒しにいって33分でした。今回はちゃんと無死亡で!
先に塊を全箇所1回湧かせてから殲滅して回るので、迷子Mobは発生しやすくなっちゃいますね。
その子達はしつこく追わずに1Fから全部うまくいけば30分切りも見えてくるかもです。

前のUpしたリプレイ消すの忘れてました…w
今回のも少ししたら消します。






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
