ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

アマツ・完

アマツ1


終わりましたねーアマツ精錬祭り!

人気低迷のROでも一か所に集まれば活気あるように見えるもんだw

どうにもこうにも時間が取れず半分計画倒れしかけたもの(ジュウニレンジャー等)もありますが、なんとか8割方ほど目標は達成できたのかなと。主に合成・リストアでした。

最終神気を迎える前の晩、1周5分のタコDを20周ほど回して0時から神気を満喫した結果、睡眠時間2時間半に。おかげで今日は生活が狂い、変な時間に起床して今を迎える。寝ないとなーwwwおわた/(^o^)\


アマツ2
アマツ3


他にも精錬値+4を消そうとして叩いていたら+7になった玄武とか色々できましたw

金策重視というよりはこれから自分が動きやすいようにアイテム整理する感じで参加。拳聖装備を一部処分したりして名残惜しい気分に…。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 160


レンジャー育成用で久々に温もり狩りしましたが、やはりROの中で一番好きというか性に合ってるのは拳聖だと再認識。超脆い耐久力をギリギリ調整して高難易度狩場を飛び回る感じ。何時間狩っても楽しいっす(´∀`)

神気でガッツリ金策してた人はキャラ作成→消去を繰り返してレンコン荒稼ぎしてたと思います。タコは火力1人さえいればCT関係なく何周でも回せる特殊Dですしね。

新キャラPTLでタコD作成
→ 火力キャラにPT渡す
→ 火力キャラにはCT付かず、クリア後すぐに別キャラで作成したDでも活躍可能

特に時空のブーツは要求Lv10かつ全職装備可能なので+7時空は数えきれないほど産出されてる気がします(((゚Д゚;)))

売り物はがんばって捌かねばー。





【 おまけ 】
魔王さんEQ


モロクさんの本気EQ炸裂ズドーン。

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
