ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (13)  Trackback (0)

ゲフェン魔法大会へ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

行ってみた!

が、注意するようなことはほとんどなく(´゚ω゚):;*.':;

どうせBoss属性ばっかりだろうとアリス盾で行ったものの、準決までずっと非Bossでマゾプレイだった/(^o^)\

時間制限は余裕ありありだったのでフェンリルまでずっとDMネメ身弾でいってました。


screen000.jpg


このデカイ魔法陣はコメットですかね?とりあえず画面外へ避けておきましたw















screen001_201405222223057c6.jpg

Estrで即死余裕でしたwwwwwww

魔法が強いBossってたいてい桁違いのJTとかじゃないかよぅ…。

アンフロ玄武だったよぅ…。

10HIT?10k*10=100kダメじゃないかよぅ…。

というわけで初挑戦は余裕をぶちかましながらの即死でした'`,、('∀`) '`,、

コメット→Estrの順番でした。両方避けたほうがいいのかな?また近々再挑戦だ!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

DMネメで決勝まで、、、
人特化ルナでいったのに準決勝ケミでタイムアップ×2でした、、、
いったいどんな装備と動きを、、、!?
コメント返信
非公開さん

火鎧だと地のEstrも軽減できるのでそのほうがよさそうですね(´∀`)
さつきさんの記事を見てみたらテトラは4属性が一気にくる?ようなので、地鎧とかでもいいのかも。
間違っても風鎧はダメですねwww
Estrも避ければいいだけなのかな…?
コメント返信
はらちさん

ケミは当たらなかったはずです!準決はBoss属性の教授でした。ケミのほうが厳しいのかも…?
動きはというと、それはもう何も考えずに身弾連打でしたカチカチカチカチカチカチ
追記
はらちさん

公式見ましたが、ケミのフェイ・カナビアンはやはり当たってないと思います。皿のディワイでした!

ラトリオを見るとフェイは念2なので、属性付与していなければルナカリゴだと与ダメが1/3~1/4に激減されてしまいますね。付与をしていれば人特化ルナカリゴで2分ほどで倒せる計算のようです(´∀`)

Erstは今のところバグで南にしか出ないので北から攻撃したら喰らわないので私は風鎧ですねー
コメント返信
Jさん

!?

神のお告げ…w
今日CT空けたら北側で身弾がんばってみます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバで属性付与しても勝てなかったのです(´;ω;`)
PSなさ過ぎて泣きそう
コメント返信
非公開さん

そのやり方でリベンジしてきましたよ!!
情報ありがとうございます(´∀`)
コメント返信
はらちさん

私も今回ケミでしたが、なかなかに厄介でしたー。PSというより指の連打力ですかねw

回復はアイテムにまかせてとにかく身弾連打ですね。回復叩くときは離れていると時間がもったいないので、天羅キー押しっぱなしにして攻撃しながら/q2のホイールクルクル回復すればいいと思います!

ありがとうございます!
どうもホイール苦手ですががんばってみます!
今日はMHの時間とかぶってアイテム使ってんのに反応してくれなかったです(´;ω;`)
コメント返信
はらちさん

鯖が重いのだけはどうにもこうにもならないですよね…。あれは1vs1じゃなく1vs1+重力だ!






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
