ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (6)  Trackback (0)

ゲフェン魔法大会リベンジ!!!

昨晩の「風鎧+Estrの1確され事件」から1日。


ゲフェン3


とったどーヽ(`Д´)ノ


コメントでもらった情報通り、Estrは南方向にしか発生しないようなので北側を維持しての身弾連打でOKでした。鎧はアンフロ火鎧でいってきました。テトラは多属性ぽいですねー。爆裂後の通常攻撃が痛かったですが、回復が間に合わないとかいうことはなく。アイスなりなんなり叩きながらとにかく身弾連打でいけました!

HPを維持しながら危険なテトラだけ避けるというやり方で、HPが多いアムダみたいな感じでやればいいかと(´∀`)

与ダメ10kくらい出ていれば残り1分アナウンスが出たすぐ後くらいに倒せたので目安になりますかね?回復剤に雑煮などを使うならば、ライド系を捨ててたれ人形やら柴犬帽で火力upさせたほうが良さげですね。

ゲフェン1


試合前の長ったらしい会話ですが、進行役NPCに話して2つ目の選択肢の「すぐに第○試合を始める」を選択するとすっ飛ばすことができました。


ゲフェン2


今回は準決がケミでしたが、こいつぁーかなり強かったですねーw

皿のときと大違い…。


ゲフェン4


珍とかRGでも行ってみます!





screenAlvitr [Bij+Tyr] 118


ありがとうございます!チェさんとは連絡つきました(´∀`)

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
非公開さん

劇的に変わるものでもないですけどね(´∀`)1つ新調すると微妙に変化する、を繰り返していくといつのまにかかなり楽になっていたりします!

銀装飾でスペブレするとすごく楽になりやすぜ・・・へへへ・・・
コメント返信
キキさん

おースペブレですか!
準決までは非Bossだったので、攻撃手段の1つとしてもいいかもしれないですね(´∀`)
願わくば、指を酷使しない方法を見つけたいです…w

連絡ついてよかったです!!

うきゃーーーーーー
名前がでてるぅぅぅ・×・
コメント返信
かぷち~のさん

お世話になりました!ありがとうございます(´∀(´∀`)∀`)
溜まり場もわかったようなので連絡に困ることはなくなる…はずw






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
