ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (6)  Trackback (0)

進化あんどバグ

進化した。

進化したアルパカ。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 000


天使の羽耳よりでかい中段を探していると[衣装]保護する者の翼が似合いそうだと!

色が白と青で修羅の服装ともバッチリ!

ただここまで来るともうアルパカなのか別の何かなのかわからないw

他の修羅2体に次いで何かしら活躍してくれることを願います。何だろこいつ。





最近よくバグのような状況に遭遇します。


バグ1


GHMDに他の人が入ったときに流れたアナウンスが

GH

だけw

本来ならば「○○PTの~~が」的なアナウンスが流れますよねw

あとは何だろ、クトルMAPではよくある画面真っ白状態なんですけど、初めて溜まり場で発生。


バグ2


リログしても直らなかったんでRO再起動したら直りました。ROのほうがおかしくなっている感じではなさそうなんですけども…。


バグ3


魔王モロク倒しに狭間へ入ったときにもこんな画面に。このまま交戦するとわけわからなくなりそう。
















バグ4


わけわからなくなった/(^o^)\

もう何にも見えないwww

知恵を振り絞ってみた。

1. 入るときにNPCに話すので、カーソルをどう動かしたか覚えておく。
2. 魔王がここらへんにいてるであろう場所へカーソルを動かす。心眼で。
3. 「魔王モロク」という文字を発見したら阿修羅。


これで無事倒せたんですけど、なんだこの新しいゲーム( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










screenAlvitr [Bij+Tyr] 031-tile

何度も










screenAlvitr [Bij+Tyr] 010-tile

何度も何度も










0530魔王

何度も何度も何度も何度も倒したおかげでいつしか特殊技術が身に付いていたようです。











0530グル


0604RG_20140605202815f17.jpg


0604ブブ


カードはいつ実装されるんでしょ…w





人身売買


CHE民が売られていく…。てか毬さんSUGEEE!!

Comments


全く同じバグが頻発したことがあります、、、!!!

その1ヶ月後、PCはデータの海に沈みましたとさ、、、(実話

ROは半角の「#」が改行コード

MAPのほうはグラボの熱暴走か、死亡間近だと思われます!
コメント返信
はらちさん

あれま!?
サブの方を買い替えようとしてたのですが、まさか両方とも新調することになるかもしれないということですか…(´゚ω゚):;*.':;
コメント返信
通りすがりさん

名前に改行コードが入っている人が入場して「GH」だけの表示になったということですか?
また見てみたいものですw

Oh!!!No!!!

↑の方の補足ですが、キャラ名ではなくパーティ名の最後に半角#を入れると、パーティ名だけが表示されるようになりますよ。
(過去の日記にコメントしてごめんなさい)
コメント返信
通りすがりさん

PT名に「#」が入っていたんですねー。
いえ、1つ勉強になりましたw
ありがとうございます!






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
