ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼GHMD

Comment (0)  Trackback (0)

【GHMD】19分クリア…orz

2代目修羅が光り全滅狙ってExp稼がなくてもよくなりましたー。パッパラー

で、RK湧いたら普通に倒しにいってクリアしてみると19分でクリア(´゚ω゚):;*.':;


19分1

19分2


最近の若い者(165歳)は発育がいいもんで、ずいぶん強くなりました。

19分01秒。

1秒が憎い…orz

東西共に1塊目でRK引けば18分台にはいけそうです('Д')!!





鯖キャン


話は変わってひょんなことからメギン売却の話が持ち上がり、それを機に以前から考えていたメギン+α⇔金盾の交換ができないかなぁと露店看板でWis受付してます。

SSの通り、鯖キャンでログ消失することが多いんですけどね(#゚ω゚)ピキピキ

いつのまにやら鯖った後にチャットウィンドウをスクロールすることができなくなってましたね…。

Wisは頂いていますが、やはり主にGvで絶大な効果を発揮する金盾だけあって簡単には手放せないのが現状のようですね。

狩り専としてはメギンや金盾がなくてもやりたいことは一通りできているので両者共に相場ほどの価値は感じられていないですが、プレイの幅が広がるのは事実。

金盾があればやってみたいことは2,3ありますが、どうしてもそれがしたいというわけでもないので気長に待ちますかー。

あとこれも質問されましたが、Gvに参加する気は一切ないです。というか参加できないですw





【 追記 】

Wisを送って頂いた方には必ず何かしらの返事を送っています。もし「Wis送ったけど返事ない」という方がいらっしゃいましたら、上記のようにログ消失している可能性があるため、再度返事催促Wisを頂ければと思います…。

申し訳ないです。+゚(ノД`)゚+。

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
