ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼GHMD > 攻略

Comment (6)  Trackback (0)

【GHMD】珍でアチャを釣ってみよう

珍でいくと面倒くさいのが1F北側のアチャさん。


アチャアチャアチャ



バラバラに散らばっていて単体処理の連続になって時間取られたり吹っ飛ばされたり。



\そんなときはコレー↑↑↑/
たかた



1. アチャの射程ギリギリを維持しながら歩いて引っ張る
珍アチャ1


2. 2-3匹まとまったらバクステ2回(数多すぎると飛ばされまくって逆に効率悪化)
珍アチャ2


珍アチャ3


3. バクステ2回でちょうどRC範囲内に収まるのでそのままRC
珍アチャ4


「バクステ2回でRC」

これだけ覚えていれば変に位置取りを気にしなくてもスムーズにまとめからRCに移行できます。アチャ2-3匹だと吹っ飛ばされるのは大抵0-1回程度なので、ふっ飛ばされたらDIで飛びついてそのままRCに戻ればOK。多いときは温存せずにハルシ使っちゃってます。
















アチャ5


( ゚∀゚)…………チーン

Comments

拍手コメント返信
生さん

上下の部屋のレイドを合体して倒そうとしてたら地面と合体させられてました'`,、('∀`) '`,、

いすぎぃぃぃいいいい!!!

あ、バクステで↓に逃げればよかった。バクステ記事なだけに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
非公開さん

了解致しました。値段は前者の方でも構わないでしょうか?。+゚(ノД`)゚+。
もし無理でしたら他の方にお譲りする形でも構いません!
拍手コメント返信
非公開さん

Oh…今は魔力も結晶も溜めずに売っているので、エンチャ受付していないですね…。
申し訳ないですorz
拍手コメント返信
非公開さん

いえいえ、良かったです(´∀`)
楽しそうですよねー。斬り刻みまくってくださいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
