ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■RO

Comment (7)  Trackback (0)

金とダイヤ

金盾1


獲ったどおおおおおおおお


獲ったわけじゃないですがw

ついに黄金蟲c挿しの盾、通称「金盾」「金ゴキ」を手に入れました(´∀`)

これから色々調べたり遊んだりしていこうと思います!

あ、「○○の検証しておくれ」等の依頼があればできることは何でもしますよー。Gvしてるわけじゃないのでそこらへんの不都合はないですし…w


金盾2


ビフ天羅狩りはおっそろしく楽になりました…(((゚Д゚;)))

・QM効かない → 実質火力&HITup
・Dis効かない → デカいやつ無視
・自爆効かない → チャットしながら狩れる


素敵。今の内に上げられるキャラは上げていこうかと思います'`,、('∀`) '`,、






タイトルの片方「金」についてはコレなんですが、もう1つのダイヤは指輪買いました。買わされました。最初はペアにする気はなかったんですが、さすがと言うべきか超PSを誇るティファニー店員さんに惑わされ2つ買うことに。仕事で信頼度につながることもあるし、いい記念でした(*'Д')…そう思うことにしよう。とは言っても内側に名前を彫ってもらっているのでまだ実物は受け取っていないんですけどねw

リンク先の毬さんに続いて私も新しい家庭への道が着々と進んでいってます!

重ね重ねになりますが、毬さんおめでとうございます!!先輩!!

Comments


それつけたら外れない系の指輪や・・・(ΦwΦ)

金ゴキおめでとうございます!
いやはや、金ゴキともなるとなんか一層ちゃとさんが雲の上の人にww

ティファニーの店員さんのPS流石ですね:(;゙゚'ω゚'):
近々良い報告があることを期待してます(*´ェ`*)オシアワセニ

2重でおめでとうございます!
ROの中でも一番(?)のレアを入手されるとは・・・さすがです!!

結婚・・・リア充爆発してください(褒め言葉)




コメント返信
キキさん

そんな気がしてます…w
コメント返信
生さん

ありがとうございます!
RO歴で3回目の世界が変わる装備になればいいなーと期待してます(´∀`)
装備処分しながらの獲得だったので、装備が入れ替わっただけで資産的にはプラマイゼロですけどねw

マジPSハンパネーでした。
コメント返信
ちょーさん

ありがとうございます!
良い条件で手に入れられるとは思っていなかったのですが、買取は出してみるもんですね(´∀`;)

先週はアタフタしっぱなしで爆発しそうでしたw
拍手コメント返信
非公開さん

おぉ、お久し!!!
変態でも結婚できるんだ…。
ありがとう先輩(´∀`)まだだけどw






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
