ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (2)  Trackback (0)

誘惑~テンプテーション~

1度使ってしまうと、あと1回だけ、あと1回だけと思ってしまうのが人間の弱い心。

大事なのは初めの一歩目で踏みとどまること。

それさえ守っていれば何とか踏ん張れるものです。

つまり何が言いたいかというと、
























ブブ羽

誘惑に負けた(/ω\)

すでに一歩目(教範)を踏み出していた私の弱い心はズタボロに引き裂かれ、いともたやすくブブ羽購入ボタンを押してしまったのである。ポチッとな。

いや本当は「課金系使いたくないけどなー無くてもなんとかなるかなーでも500円だしいいかー」とか思いながら悩んでたんですよ。

決め手となったのは足でハエ押してたら足ツッたことでしょうかね。

常習しないようにこの1つの使用期限内で育成をきっちり終わらせようと思ってます。

もしくはツらないように脚力を鍛え、見事な脚線美になろうと思ってます。


RG育成


ビフ3Fでピュンピュン飛び回っていたハエ野郎は私ですw

文鎮ハエ野郎。

画面見てると暗転明転を繰り返すので目には優しくないんだなということが分かりました。課金したおかげで分かった。そっと画面の明度を下げた。

メイン献身、たまに火力といったキャラ設定なので、最低でもVIT120にはする予定。この修羅子もまだステの微調整に悩んでいるものの大まかな方向性は決まっているので、モチベが上がっているうちにモリモリ育てていきたいですねー。

Comments


ROをしながら身体も鍛えられているのはさすがですな・・・
コメント返信
ちょーさん

そうです、私がMrアンチェインです。

「Mrアンチェイン 画像」  [検索]






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
