ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (2)  Trackback (0)

知ってる?





知らないっしょ?

















パズドラ島が来てるんだって!!!(遅)

MDすら参加できてないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
前回の記事から狩りできた時間は1時間くらい。おわた。MD行く時間どころか狩り時間もなかったw

てなわけで、1つだけ欲しい装備があったのでギリギリで飛び入り参加。もちろんMD行けてなかったのでドロップ露店買いでエンチャしに…orz

イベント知識もないので公式のぞいてみた。


パズドラ1


ふむ。エンチャはガチャドラ像ですりゃいいんだな。

|
|
|
ダッシュ中
|
|
|

発見!!!


パズドラ2


こいつ違うんかい!!!!!!!

|
|
|
ダッシュ中
|
|
|

発見!!!


パズドラ3


これも違うんかい!!!!!!!!!

|
|
|
ダッシュ中
|
|
|

島全部走ったけど見つからないwwww






パズドラ4


これかよ!!!!!!!

デカすぎてNPCとは全く気付かず10分くらい島と公式HP往復してました。むぎー。

不親切かつ説明が足りない公式HPへの怒りのボルテージが上がっていく。麦麦ー。いつ爆発するかわからないほどに。西ノ島の溶岩マウンド気分。


西ノ島


もっと親切なHP作りに力を入れてくださいとかクレーム入れちゃおうかな。
久々だわ、こんな気分になったのは。













パズドラ5


あったわーwww親切な説明あったわーwwwww

見落としてましたすいません公式さん!!!

牙剥いてすいません!!!

久々だわ、こんな申し訳ない気分になったのは!!!


パズドラ6


そんなこんながありつつも無事エンチャ完了。


パズドラ7


エンチャ中にHFかましてくる毬さんがいたけど完了。
ほそけぇこたぁ気にしちゃイケナインダヨ!!!


パズドラ8


欲しかったのはQ回復ドロップ。闇ドロップはGHMDでも使わないし作成はやめました。カリツの要HITがもう少し低ければ選択肢に入ったかもしれない。

Q回復ドロップが欲しかった理由は、


パズドラ9


2pcでABを操作する場合に重視してるのが回復力。

火力とABを同時に慌ただしく操作するのはかなり厳しい。ならば火力は放置(または簡単な操作)で、ABによる支援や補助を充実させたほうが安定して2pc操作できることが多いんです。おもちゃ2pcソロのときもこんなの書いた気がするけど。

ABによる補助(エクスピや状態以上解除など)を頻繁にやるとなるとキリエ連打は厳しいし、ヒールを挟むと補助の回数が減る。そこで、回復力を上げて回復はサンク任せにしたほうが私はやりやすいですね。グルームを倒すときも珍は放置でAB動かしてます。


パズドラ10


Q回復ドロップのおかげで1900サンクになったので、これからMDやBoss回るのが楽しみです(´ω`)
2pcのAB操作で四苦八苦している人は回復量高めの装備を一度お試しあれ。過剰回復の光が超おすすめ。アンフロや属性着たいしね。





遅ればせながら、リンク2件追加しました!

Olrun鯖、きょんこさんの「Lately*

Trudr鯖、桜さんの「日々の泡沫

訪問者履歴はあまりチェックしてないんですが、先日足跡があった方のBlogを色々を回っていたらすでにこちらをリンクして下さっていて…。一言もらえればすぐリンク返ししてましたよ水臭い!こちらも断りなく勝手にリンク返しした形になってますがw

ほそけぇこたぁイインダヨ!!!

よろしくお願いします!!!

Comments


ほそけぇこたぁどうでもイイヨネ。
コメント返信
毬さん

初めHFされてたときウィンドウで姿が全く見えてなくてエンチャエフェクト音かと思ってたんですよw
ウィンドウ閉じたら「毬」を使った名前が。






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
