ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (2)  Trackback (0)

上半期も終わりに近づき

いろいろ変化が起きそうです。


iphone6.png


iPhone6予約!

私は6plusにしました。そもそも片手操作する時間のほうが少なかったので操作性の良さそうな6plusを選択。周辺機器を一新しないと今まで使っていたものではサイズ的に全く適合しなさそうw


0916リセット1


RO内では2垢中15キャラくらいリセットしました。
今朝焦ってリセットしました )゚3゚):;*.':;


0916リセット2


新たにリセット権が付与されるということでメンテ前にキャラデリも実施。高Lvキャラもいたけれど、昔から環境を整え直した後のことを考えると全く躊躇しないですねー。
RKは上げている最中だったので迷いそうでしたがw
♀垢との兼ね合いを考えると♀RKを作るのがベストかなと。鉱石集めてくれたのでよしとしましょう('、3_ヽ)_


0916リセット3


♀垢はノビの楽園にw
もう1ページにノビ2体います。RK、AB、連、RG予定。

新規ノビの「ぷりもしゅてん」はクロアチアの町名です。


プリモシュテン


綺麗な水が大好きで北海道の摩周湖も行ってみたいー。クロアチアは町並みも信じられないくらいキレイなので行きたい国第1位です。

他のノビも行きたい地名で「うゆに」、「かっぱどきあ」、「まちゅぴちゅ」の3名。


ウユニ


ウユニ塩湖。空と湖(超巨大な水たまりみたいなもの)が一体化する場所。


カッパドキア


カッパドキア。トルコといえばココというくらいの名所ですね!気球に乗ってみたい。トルコには他にも「パムッカレ」という絶景があるのでそこも行ければ行きたいな。港でサバサンド食べたい。


マチュピチュ


マチュピチュ。聞いたことない人がいないくらいじゃないですかね。ラピュタのモデルになったと言われてますが、遠いですw

旅行したいな…。

Comments


何気に楽しみにしてたちゃとらいだー消えててショックを隠せない・・・
♀垢で作り直すとのことなんで今後また期待してます(´ω`)

リセットもあって色んな考察が増えそうなので楽しみに待ってます。
コメント返信
通りすがりさん

おほうそうでしたか(;ω;)
育成がんばって追いつかせます!






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
