ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼狩場情報 > 庭(スカラバガーデン)

Comment (0)  Trackback (0)

【庭】ベホマズン!!!

0922庭


ジェネ君が148歳になりましたー。まとめて狩れる時間がないと分厚い教範も使いづらいのでまだ7個残ってますw

教えて頂いたLUK100+ポリン帽型ですが、私には使いづらかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。スミマセン
私は1セルにまとめてほぼ同時に倒し切ってしまいます。その場合だと被弾ASグリードを発動させるためのMobが、討伐後Dropが落ちたとき生存していないのです…orz

というわけで、メカ育成までは拾い残し上等で狩っていくことになりそうです('、3_ヽ)_


0922カード


(比較的)見やすい位置に落ちたカードは何枚か拾えてます!これエルじゃなくて鎧がかぶってたらたぶん見逃してましたw


0922女帝


湧きが甘いときは女帝もしっかり食べてます。

討伐後に分厚い教範使っていたことに気づきましたよ。ふぁっきゆー





庭のスカラバ達はHPが1でも減ると狂暴化します。








自宅の犬がこうなるくらい


0922犬2


※実在の犬らしい(((;゚Д゚)))

これは怖いなー。ワニならなんとか口を抑え込めば良さそうな気もするけどこいつは勝てなさそう。

スカラバ達は平常時の超威力アーススパイク(ES)に加え、ヘブンズドライブ(HD)やサンダーストーム(TS)などが追加されます。
MSで狩っていると横湧きしたのなどが生き残ることがありますが、こやつらはなんとベホマズンを覚えているんですよね。


0922庭LS1


ビフォア


0922庭LS2


アフター

タゲ切れてないのは狂暴なまま追ってきてますが、待機AIになると速攻でライフストリーム(LS)を使って全快になります。なので、釣ったりしている最中にクリックミスで殴ってしまった場合は一瞬タゲを外すと大人しくなります。





話は変わりますが、昨日狩っている最中にこんなアナウンスが。


0921枝祭り


Alvitr鯖で少し前から枝狩りを企画・宣伝している方がいて、それが昨日だったようです!

というわけで遊びに行ってみた。


0921枝祭り1


遅刻していったのでオープニングトークはほとんど聞けなかったんですが、この修羅さんが企画者…だと思いますw


0921枝祭り2


何本折ったのかわからないですが、1か所だけではなくアルベ内の各地でまとめ折りをされていたようでみんな散って探して楽しんでました。生体MVPもいたので血枝も折ったんですねー。
私は修羅で行ったんですが、速攻金剛して抱えて耐えていたらイベントが面白くなくなりそうで決壊してから抱えて倒すようにしてました。10分ほど参加させて頂きましたがリアル予定があったのでそこで離脱。
ギリギリまで遊んでいたせいでサモンパーク内にそのままキャラ放置するはめに('、3_ヽ)_

久々のプレイヤーイベントで楽しかったです!ありがとうございました(´ω`)

枝祭りで毎回思いますが、この様な毎回毎回何が出るかわからないトルネコの大冒険的なダンジョンとか実装してほしいな!もちろん再入場ありで!おねしゃす!

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
