ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

感謝です!

前記事のユーザーイベントにも通じるのですが、

”ROユーザーのROユーザーによるROユーザーのためのWEB雑誌”

ROFAN」さん9月号に新装備レビュアーとして参加させて頂きました!


0922ROFAN.png



初めコメントで依頼が来たときは怪しい業者かと思いましたw

とまぁそこを見に行けばすぐに目につくと思うのでここでも触れさせて頂きます。そのサイト内で編集者さんからのお詫び文があります。


0922ROFAN2.png


なんだなんだーと思う人もいるかと思うので少し補足を。

事の発端はROFANを見た方から「ニコ生してるんですか?」という内容のWisをもらったことでした。なんのことかと思って聞いてみると、キャラ横の紹介文に「生放送内では~」というような記述があったようです。

私もそれを聞いたあと再確認をしてみると聞いた通りの内容になっていたので、編集者の方に連絡を取りもしお忙しくなければと修正依頼をした次第です。

正直なところ私の紹介文のほうが低クオリティだったのでそのままでもよかったんですけどねw

その後の対応は流石の一言で迅速に修正して頂いて…お手数かけしてしまい申し訳ありませんでした。私は全く気にしてませんし、むしろ雑誌編集の大変さを少しながら実体験できて良い思い出になりました。
そもそも話を聞くまで自分でも気づいてませんでしたし )゚3゚):;*.':;

冊子の記事内容は相当クオリティが高く、実際そこに載っているのを見ると嬉しかったです(´ω`)
皆さん是非ROFANさんを見に行ってみてくださいな!

マゴットさんwwwww

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
