ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼狩場情報 > 庭(スカラバガーデン)

Comment (2)  Trackback (0)

【庭】女帝スカラバペア

0923ジェネ


ジェネは150歳に。2pcコート役なのでここで育成ストップ。


0923カード


GMとペアで狩っていると、飛んだあとのアイテム塊を漁ったGMが甲帝スカラバcゲットw
こうやって消えていくんだな…(・ω・)


0923女帝


アドラーなので女帝戦では私が抱えてGMに攻撃してもらい楽々クリア。やはりこの子は周囲の雑魚Mobだけが邪魔で、掃除した状態だとUNKみたいなものですねUNK。





ジェネを終えて、今は♂民と♀皿を育ててます。


0923民


うちの王子様。


0923民1


今日だけで結婚3回しました(((;゚Д゚)))うち一回は別のGMが養子やりたいってことで政略結婚させられました。今書いてて気づきましたがなぜかこっちが結婚代金を負担してます。解せん。

その代わり今度PT狩りでがんばってもらおう!


0923民2


民くんのステが全然決まらず。というか特化ステを曖昧にしか調べておらずw
うちらの行動パターン・規模であれば無詠唱にこだわる必要もないので、D170/I150にしようかなと思ってます。


【 ブラギ計算式 】
詠唱短縮(%) = SkillLv*3 + 楽器の練習Lv + [術者のDex/10]
ディレイ短縮(%) = SkillLv*3(Lv10時 SkillLv*5)+ 楽器の練習Lv*2 + [術者のInt/5]


Dexは10の倍数、INTは5の倍数ごとに効果が表れると考えていればいいかと思います。
上記の私のステの場合、詠唱短縮57%/ディレイカット100%ですね。

民のことぜんぜんわかってないですがw
100%っていいよねーと思って決めたステです(ドヤァ

Comments


こんにちは
いつもたのしく読んでます
とある場所で話があり気になってたんですがDL靴を庭で使うならintが高くないと使い物になりませんか?
コメント返信
通りすがりさん

こんばんは、初めまして!ありがとうございます!

いえ、INT無くても問題ないですよ(´ω`)
色々装備で底上げできるので極端な話INT1でもいいですね。私がI=V型にしているのは育てやすいからです。
スタン耐性のVITだけはあったほうがいいですねー。あとはLUK100なければガイアスつけるだけでOKです。






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
