ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼狩場情報 > 時計塔ナイトメア

Comment (0)  Trackback (0)

【時計塔ナイトメア】Mob情報してみた

時計塔ナイトメア


なんかやってきましたね。時計塔ナイトメア。公式HPはコチラから。

情報も全然仕入れてなかったので行ってみた。ウリャー





【 1F 】

0924時計1F1


ネオパンクという新種のカビ。ATKは時計塔ナイトメアのMob全部高いですねー。
小型/植物形/風1ですかね。


0924時計1F2


スタン効くので壁寄せして旋風天羅で終わり。魔女砂がわんさかでますね!





【 2F 】

0924時計2F1


ビッグベン。
中型/無形/地2。ノンアク魔法反応。
イギリスに有名な時計塔、ビッグベンがあるのでこれが由来ですねー。美しい。


ビッグベン



0924時計2F2


ストーンスキンを使っているのか相当硬いですね。


0924時計2F3


爆裂エフェクトも確認。





【 3F 】

0924時計3F1


ビッグベル。
中型/無形/無2-4。
こいつも由来あるのかと検索したらどこかの社名がヒットしたので特にないでしょうw


0924時計3F2


ストーンスキン使ってました。超硬い。
キーピングを使用して足の速さも普通のアラームを変わらないのでトレイン狩りとかには向いてないでしょうねー。数もアラームみたいなもんでした。あ、SpP使ってきます。





【 4F 】

0924時計4F


4Fはがっつり狩ってみました。要Hitが高すぎるのがいたので途中からDL靴の金剛MS狩りに変更。Wガリオン栄光呪手セットとかも使いましたが全然当たりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他で見かけたのはWLABペアなどだったので、魔法職向けの狩場になのかもしれないですね。


0924時計4F1


アークエルダー。
大型/悪魔形/念2。
こいつもぜんぜん物理当たりませんでした。使ってくる魔法はライトニングボルトとかですかね。エルダーみたいなもんだと思います。


0924時計4F2


オウルヴァイカウント。「ヴァ」とかかっこいいと思う年齢ではなくなっていた。
大型/悪魔形/念4。
取り巻きにオウルマーキスを2匹連れてます。キーピングしてたと思います。


0924時計4F3


オウルマーキス。姉が昔ゼクス・マーキスというガンダムなんとかの登場人物が好きでした。
大型/悪魔形/念3。
念推し。


0924時計4F4


タイムキーパー。
大型/無形/無2-4。
数は少ないですがこいつを狙って飛んでました。

というのも


0924時計4F8


たぶんこいつが帖をDrop。呪われた本も巻き添えにしたので、もしかしたらそっちからだったかも?
普通に帖を得られる可能性がある狩場ということで人気でるかもしれないですねー。Mobの湧きもそこそこでした。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 051


呪われた本は各階層に住んでいたと思います。悪夢古城で出てきたのと同じなのでこいつも要Hit高い。


0924時計4F5


まとめて倒すとこれくらいアイテム出ます。捻じれた時間のカギもぼろぼろ出るので、値段が高いうちは金策狩場としても見れそう(´ω`)


また何かあれば追記します。

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
