ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼狩場情報 > 時計塔ナイトメア

Comment (0)  Trackback (0)

【時計塔ナイトメア】タイムホルダーソロ討伐

寝起きというか寝てる最中というか、帰宅後にいなかったので深夜起きて倒しにいってみた。


タイムホルダー


時計塔ナイトメア4FのMVPBoss「タイムホルダー」。
漫画ベルセルクの「ベヘリットの卵」に似てる。


ベヘリットの卵


ベルセルクというのは気持ち悪い漫画なんだけど内容は面白い。ほんと気持ち悪いけど。決して気分が晴れる漫画ではないw
冨樫さんのようになかなか作品が世に出てこない焦らし系漫画としてトップクラスに位置づけられている(個人的に)
早く続き読みたいな。ハンターハンターも。


あ、いた。


0925TH1_20140925031256a2b.jpg


取り巻きはオウルヴァなんとかが6匹。


0925TH2_201409250312579f4.jpg


金剛だと抱えるのはすごい楽。取り巻きやら周りの雑魚やらが群がってくるのでPTでやるならそこらへんが注意かと。超威力のMS降ってくるのでLPあれば幸せになれるかも。途中足が速かったので超Fleeも使ってたのかな?

あとは…盾破壊とLPくらいは確認しました。


0925TH3.jpg


念じゃないってことで阿修羅の餌食ですね。魔法対策だけすればなんとかなる感じのゆるいBoss。


0925TH4.jpg


MVP → 帖
Drop → 捻じれた時間のカギ、ブリガン、時計の針


阿修羅でやるなら赤字にはならないですね。

…攻略完了w

居れば食べる。そんな扱いになりそう。





ちょっと趣向変えて金策目線で。


0925時計金策1


タイムキーパーが帖を落とすのでオンリー狙いの阿修羅狩りをしてみた。


0925時計金策2


出た。今のところ5匹狩って1個。もう少し狩ってみようと思います。ねむー

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
