ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼狩場情報 > 時計塔ナイトメア

Comment (0)  Trackback (0)

【時計塔ナイトメア】4Fタイムキーパー金策

ヤフートップに表示されるあたり、まだまだROも人気はあるんだなー。

ウィスパーカード 知ってる?


0926ヤホー


引き続き阿修羅erでタイムキーパーオンリー狙い。


0926TK1.jpg


開始約5分でタイムキーパー5匹倒し帖2個獲得。さくさく落ちる。
帖2Mzとしたら1時間で24個。金銭時給48Mz!?

やべー超おいしいwww

とはいえ恐らく時間湧きなのでそうぽんぽん発見できるってこともなく。1-2分飛んでも見当たらないこともしばしば。阿修羅打ち込んだあと周りのMobにヒットストップ食らうことがあるのでそれだけなんとかすればOK。タイムキーパーのMHPが約200kと低めなこともあり、靴はSP重視せず虎靴履いて阿修羅してました。頭も回復量重視でウサギ系装備で人参ボリボリ。呪われた本から呪い攻撃を食らうこともあるので、万能薬持っていったほうがいいですねー。

独占状態で誰もいない時間帯ならいい金策になりそうです。
































そう思っていた時期がありました。

そのあとも狩り続け、結果50匹で帖2個。最初の5匹からの帖2個以降、45匹から帖なし。

げろまずーwwwwwww

というわけでタイムキーパーのみ狙いは幕を閉じましたとさ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ソロペアPTで狩りながら「巻き込んだら帖出たラッキー」感覚になるかな。


0926TK2.jpg


盾型の本をDrop。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 009


sメモライズブックでした。

げろまずーwwwwwww

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
