ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ▼狩場情報 > 時計塔ナイトメア

Comment (0)  Trackback (0)

【時計塔ナイトメア】続・4Fタイムキーパー金策

タイムキーパー金策に関して最後の調査。

になるはず。
TK.gif


金策として重要な要素の「1時間に何匹狩れるか」をやってみた。


0928時計1

0928時計2


調査時の現場はペア1組、ソロ1名、私。
何度か通いましたがゴールデン以外だとだいたいこんな感じかな。


0928時計3


結果は1時間に27匹で帖1個

GMとしゃべりながらだったってのもありますが、やはりそれほどの収入は見込めず。捻じれた時間のカギは20個↑取れるので数百kzの安定収入はあります。
長時間やると時間湧き待ちで全然会えなくなるので、「数匹倒したら他のことをやる」とか「数分だけ暇だし」という息抜き感覚でやるのが最も効率いい気がします。


0928時計4


帖のフォルムがかわいらしくて癒される。





狙ったかのように帰宅時間とタイムホルダー湧き時間がかぶっていて、修羅で入ったら湧いたということが多いですw


0928TH1.jpg


朝霧さんと一緒に倒したりもしてます。これは倒したあと雑談してたんですが、雑魚が湧くたびにどかしながら話すのが面倒になり2人して転がって話すことにした図w


0928TH2.jpg


示し合わせてるわけでもないのでお互い知らずに阿修羅撃ちこんでMVP飛んでいった飛んできたってこともよくあります。これは飛んでったときのSSですね。


0928TH3.jpg


こっちは飛んできたSS。


0928TH4.jpg


テンキー8の本部屋を掃除してたらアリスカード出ました。ィェァー!!!!


0928TH5.jpg

0928TH6.jpg


MVPは今のところ帖とCHが50%50%。

MVP時のSSを撮るとこの青い魂みたいなのが綺麗で好きですねー。逆に美しくないのはRG。MVP表示されたときには消え去っている。最低。

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
