ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (4)  Trackback (0)

世紀末DB特化RK伝説1巻

こんなのあったんですね。


1006カプラ1


これ。
「世紀末カプラ伝説1巻」
今までどこかで拾ったことあるようなないような記憶があるようなないような気がする。
ふと気になって右クリックしてみた。


1006カプラ2


なんだこれ?
そりゃもちろん…

[> 読む

読むっしょw


1006カプラ3


全く興味がない裏設定のお話でしたー\(^o^)/

クリックできるのはもう1ヶ所。


1006カプラ4


ダチョウ倶楽部並の押すなよ感が漂ってくるけど押してみる。















1006カプラ5


アナウンス始まったwwww


1006カプラ6


2pcで見てると表示されないので本人だけにしか見えないアナウンスでした。過疎地の溜まり場でやってよかった。プロ交差点なんかでやってたら無駄に「うおっ!!!やべっ!!!」状態確定。





1005RK1.jpg


RKが


1005RK2.jpg


無事完成!

対グルーム兵器としてDB特化RKは属性付きの必中攻撃、速度減少の影響なし、即死しない耐久力、破壊されない武器。これを単体で実現できるため最適。前から構想としてはあったものの、既存の珍+2pcABで狩れていたので実現化はさせてませんでした。

そんな中、少し前から対抗としてそのDB特化RKさんが現れたので、コートしたり2pc移動したり準備時間がかかる珍+2pcABでは到着が遅れるのは厳しいなと。型にハメれば殲滅時間的には圧倒的に珍ABのほうが早いんですが、今は横殴り問題もありますし火力勝負ができないのでどうしても「すぐ駆けつけ安定して抱えたまま確実に倒し切れる」タイプのほうが有利。少しミスして転がったら立て直しにも手間がかかってましたしね。さつきさんくらい特化された珍なら問題なさそうですけどw

そもそも最近はグルームの姿さえ見れてませんが、妄想上消費がほぼアイスのみで狩れて安定性の高いDB特化RKを聖域に定住させようと思います。あと少し足りてない装備揃えてから。


1005RK3.jpg


そういやウォータードラゴンブレスでMob凍るんですけど「アイスドラゴンブレス」の方が良かったんじゃ。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃとらいだー二世誕生から光るの早いw
コメント返信
非公開さん

あ!!!♂アサシンさんですか?
皮剥ぎ後だったのですね、良かったです(´ω`)
助けに行ったつもりが巻き添えにしてしまって、起こそうとしたら戻っていったので皮剥ぎできなかったかな…と気になっていました(((;゚Д゚)))
わざわざコメント残して頂いてありがとうございます!
気軽に声かけてくださいw
コメント返信
ぷろさん

自分で思っていたよりも早かったですw
ガーデンで狩りながら前MAPのトンネルで何度かRKさんを見かけたので、ホールのほうでも美味しい狩りができるのかもしれないです(´ω`)
ライドかぶってましたねー。

ちゃとらいだー意外と名前人気があった模様…(谷)rz






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
