ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (2)  Trackback (0)

乱れる夜間活動

昨日今日と2日連続でクラブ巡り。




何が入ってたかわからない空き瓶片手にフラフラと。




無理矢理テンションあげて飛んだり回ったりしてたけどさすがに疲れた…。




たまには気分転換でこういうのもいいけどね。




おしまい。




















1006クラブ


そう、s4クラブ捜索活動…っ!!!


1006クラブ1


ファブルてめーだこの野郎!!!鈍器だせ!!!!


1006クラブ2

1006クラブ3


あ、あざーっす(´Д`)


1006クラブ4

1006クラブ5


( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


1006クラブ6


1006クラブ7


1006クラブ8


1006ピヨ彦


鈍器でた!

鑑定

s3

うおおおん


期待しすぎてはいけないと心に誓い、MAP1周したら戻り手持ちのs4を精錬という流れに変更。ダメだったらまたMAP1周だけすりゃいいやと思えるようになりいくばくか気持ちが楽になる。末期である。


1006空きビン1


無理矢理テンションを上げ、空きビン片手にファブルに身弾(飛ぶ)したり天羅(回る)し続けるのであった。


1006クラブ9

1006クラブ10

1006クラブ11

1006クラブ12

1006クラブ13

1006クラブ14

1006クラブ15

1006鈍器2

鈍器2個同時Drop!!!
16/100000の確率!!!
1/6250の確率!!!
ツイてるぜ!!!

1006クラブ16

ツイてないぜ!!!

1006クラブ17

1006クラブ18

1006クラブ19

1006クラブ20

1006クラブ21

1006クラブ22

1006クラブ23







1006クラブ24


昨日8本近く折ったんで合計25本前後クホったのかな…。期待値10本に1本でしょうが!!!

おしまい。

Comments


相変わらずノリが軽やか過ぎて吹きましたwww
コメント返信
生さん

史上最高に中身がない記事に仕上がりましたw
最高…ん…最低?

威力変わらないんで精錬する必要もなかったですが0(:3 )~ ('、3_ヽ)_






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
