ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (6)  Trackback (0)

ロペのなんとか

夏はもう終わってるっていうのにこんなこと話すのもあれなんですが。

部屋に一人でいてるとなんか聞こえるんですよ。明らかに女性の声ってのはわかるんですが、叫び声だったり泣き声だったり…。自分の名前を呼ばれてるような気がするときもあるんでチョー怖い。

ふとPCを見ると………




















1009che1.jpg


あ、ちぇさん。


1009che2.jpg


なんだなんだー!


1009che.png


ひどい人扱いされとるwwwwwwwwwwww


1009che3.jpg


ちょうどBoss待ちで時間あったのでお手伝いしにいくことに。モロククエ関連でロペのなんとかってアイテムが必要で、しかもそれがキャラ間移動すらできないので自分で出すしかないとのこと。代わりに拾っちゃうと取引できないんで本人が拾わないとダメとか。


1009che4.jpg


しかも落とすMobがパルスってお手伝いがないと絶対無理な人いるんじゃないかレベルw


1009che5.jpg


ロペの手掛かりでした。Alvitrの暴君または北朝鮮(拉致スキル的に)が写ってますね。心なしか顔が2つある気がしますね。こわい。


1009che6.jpg


初めてビフ北に来たんですけどこの花?みたいなとこがおっそろしく溜まってるんですねw


1009che7.jpg


処理し終えたらここだけで3つくらいゲットできてますた(・ω・)!!!


1009che8.jpg


そのままダラダラ狩り続け、目標個数がちゃんと集まったので帰還。というか1個余ったw


1009che9.jpg


お礼にイケメンにしてもらいましたが、重装歩兵(衣装じゃない)が外れてしまうので別キャラにつけます。





























1009chr10.jpg


ん?
なんかお知らせがきたw













1009che11.jpg


ロペ30個集めちまったwwwww

Comments


10キャラもクエスト出来るじゃないですかー!やったー!
コメント返信
じーくはるとさん

私は余った1個拾っただけですw
キャラ移動もできないとかでチェさんの残り27個は消えていきそう…。
JobExp増えて棚からぼた餅でしたが(´ω`)

読んでる最中にあぁ・・・とか思ってしまってた。

倉庫移動させてくれよぉ
コメント返信
通りすがりさん

倉庫移動くらいいいですよねぇ(#゚Д゚)

でもあれだよね
苦労したの私じゃないしいいよね!!
さぁ次はどこ行こう?
コメント返信
ちぇさん

何か必要になったらいつでも召集かけてくれていいですよw






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
