ぜにーの虎

ROのBlogです。細かい検証はしていないので、気になる情報があれば自分で試してください(´゚ω゚):;*.':;

Category: スポンサー広告



Category: ■RO

Comment (0)  Trackback (0)

みんみんみん

1011民1


民くん現在161歳。相変わらずステ決まらず。sコア4とか精霊の王冠とか、装備にお金をかければいくらでもステは削れる。がしかしただ単に2pc操作で後方ブラギ放置できればいいや程度なので、ニングロやイヤリングみたいな安装備だけ用意してあとはステP使いまくる予定。かといって最低でも頭・鎧・盾・肩は装備フリー状態にしておきたいところ。

Base上げてるのは範囲スタンなどでブラギボタンを押し直さなくてもいいようにしたいからですね。強めのMob相手に2pc操作する場合、その一瞬の操作が加わるだけでピンチに陥ったりすることがあるのでできるだけメインに集中したい。

今のところ濃厚なのは、ブレス集中あり状態でD170/I150/V100。(素D120/I129/V93)


1011民2


民用の武器はわざわざ作っていなかったので月光剣で庭へ。与ダメ低いので殲滅には倍以上時間かかりますねー。

あぁーステどうしようw





screenAlvitr [Bij+Tyr] 110


みゅむさん発見!

Comments






プロフィール

ちゃと

ちゃと
おんたま

■サーバー
Alvitr鯖

■ギルド
「ぜにーの虎」
2~6人の少数ギルド
Gvしませぬ

■○○なう
氷の粉100kzで絶賛買取中!!

最近の記事
人気ページランキング
FC2カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
